社長のブログ

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。本年も変わらぬご厚誼を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

新年を迎え、今年は年男だし、何か新しいことにチャレンジして思い出深い一年にしよう!と決めました。

ニューイヤー駅伝を見ながら勇気と感動、力をもらい、自分もこの一年も駆け抜けよう!と思っていた矢先・・
飛び込んできた速報!!

津波警報、早く逃げて!の文字・・

元日の石川県能登半島地震のニュースは大変ショッキングで、
えっ?正月早々?津波!大丈夫か?知り合いはいなかったか?どうなるんだ?被害はどのくらいだ?
と様々な思いがありました。

ただそんな中でも自分の日常は普通に流れ、普段と変わらない生活を送っております。
近隣で起きた出来事であれば何か違う行動を起こすのかもしれませんが、離れたところでの災害であると鈍感になっていきます。

これまでもそうでした。

でもこれでいいんだろうか?
第三者的な傍観者でいいのか?

昔ならともかく、今は何かしらの方法でできることはたくさんある。

被災地は大変だなーという他人事から自分事に変えて、できることをやる。
そう思いさせられました。

また、改めて考えさせられたのが「普通に生活できている事がこんなにも幸せなんだ」ということでした。

 

今年の目標!
今まで以上にスピードを持って業務に取り組み結果を出す!

これまで通り、信念と覚悟を持ち続ける事で当社社員、お取引様に信頼と安心を与え続ける。
以上を目標に精進して行きます。

本年もプロメイク共々よろしくお願いいたします。

最後にこの度被害に遭われました方々、ご親族、関係者の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

社長のブログ

社長のブログ

検索

お仕事情報