社長のブログ

今年も・・・! 来年は・・・!!

2019年も残すところあとわずかとなりました。

今年もたくさんの方々にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです!!
新たな出会いも数多くあり、大変充実した一年でありました(^-^)

とは言うものの、腱板断裂で肩の痛みに悩まされ、好きなゴルフも封印し、ジムでの運動も控えめにしたりと、改めて「健康第一」を実感した一年でもありました。

おかげさまで今は随分良くなってきていて、もしかしたら・・・
来年はゴルフも再開出来るかも?と淡い期待を抱いているところです。

 

2020年はいよいよ東京オリンピックの年!!

2019年のラグビーのように、ますます日本が熱くなることでしょう。

私も熱く頑張ります!

どうか来年も株式会社プロメイクを宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

さて、今月のお勧めの本ですが

住野よるさんの「君のすい臓を食べたい」です。

インパクトのあるタイトルに惹きつけられて、思わずこの本を手にとりました。

他人との交流を望みもしない達観した男子高校生が、余命わずかな女子高生の明るいワガママに振り回されながら、感化されていくお話。
皮肉の効いたツッコミで愛くるしい彼女を煙に巻くやりとりは小気味よくて笑えたし、自由奔放な彼女のイタズラな笑顔は、キュンとしました。

たぶん、根暗な彼に自分を重ねるようになって、いつのまにか、自分にない魅力を持つ彼女に恋をしてしまったんでしょうね。

彼が自分の気持ちを認めた瞬間、もつれていた糸が解けたような気がしました。だからこそ突然の最後に泣けました。

人生、どこで何が起こるかわかりません。だから一日一日を後悔のないよう歩んで行きたいです。

社長のブログ

社長のブログ

検索

お仕事情報