社長のブログ

やっと入手!!除菌効果抜群の優れモノっ!!

毎日毎日、テレビを点ければコロナウィルスのニュースばかり・・。

未だにマスクが足りない、消毒薬がない、除菌シートがない!

不安材料のオンパレード・・(T_T)

そんな中・・

やっと、やっと、
除菌液を手に入れました!!

前回のブログにも書きましたが、取引先が除菌液を精製していて、それを分けていただけることになったんです。

この除菌液、「アクアサニター」と言って、次亜塩素酸を主成分とした微酸性で、アルコールよりかなり高い殺菌効果のある優れモノなんですよ。

なのに、それでうがいも出来るし、赤ちゃんにも使えて、安心安全なんです。

届いたその日、早速、高齢の知り合いの方に届けたり、病気をお持ちのかたに届けたり、とりあえず一番必要としている方へお渡ししました。

皆さん、除菌液が手に入らず、困っていたようです。

 

大量に来たわけではないので、たくさんの方へお分け出来ないのですが、お困りの方、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

さて、今回のお勧めの本は、伊坂幸太郎さんの「AX」アックスです。

恐妻家の兜。
職業は殺し屋ですが、家庭では妻には逆らえないというギャップが面白かったです。

兜が息子の克巳を思う気持ちや、人柄が心を温かくします。

読み終えたときの余韻がすごく、家族愛を感じる作品でした。

「やれるだけのことはやりなさい。それでダメならしょうがないんだから」
厳しくもあり、とても温かい言葉。でした。

社長のブログ

社長のブログ

検索

お仕事情報