社長のブログ

まだ、みんなで出来ることをやろう!!

鹿児島はコロナウィルスによる緊急事態宣言が解除され、ようやく平常生活へ一歩前進かというところですが・・。

それでも「油断禁物」!!
ここはまだ新しい生活様式で、終息を迎えるまでは頑張らなければいけませんね。

経済の方もかなり不安な状況ですが、これからも、みんなで協力しあい、助け合い、乗り越えて行きましょう!!

 

先日、僭越ながら、弊社で取り扱っている除菌液「アクアサニター」を地元霧島市に寄贈させていただきました。

すると、霧島市の方からお礼状が届きました。

重度障害者支援施設にて使って下さるとのことでした。

別に功績をひけらかしたいから、お礼状を自慢したいから、ましてや売名行為で、このブログに掲載したわけではありません。

このコロナウィルスで困っている世の中に今自分が何ができるか、すぐやれることはないかと考え、すぐ実行出来ることがこれだったのです。

 

みんなそれぞれ、ちょっとでもいいから、目に見えることでも見えないことでも、何かできることをやっていけば、コロナウィルスへの不安も恐怖も少し取り除けるのではないでしょうか。

弊社のアクアサニターが、重度の障害者の方々の日常生活にお役に立てている、微々たることですが、ご活用いただけて嬉しいです。

 

みんなで出来ることをやっていく・・
ひとりの力は小さくても、みんなでやれば大きな力になります!!

社長のブログ

社長のブログ

検索

お仕事情報